5/29安保のきほんとメディアとのかかわり@二宮町

      2016/06/08

~ 安保のこと、ちゃんと考えてみよう ~
安保 (あんぽ) って 一体なんのことだったの?

なんか騒いでるのは知ってた
でも、忙しくて時間なかったし
ニュース見ても意味わかんなかったし

誰にも聞けなくて、まぁいっか、って

でも…本当はちゃんと知りたいと思ってた
子どもたちはどうなっちゃうの?

『安保のきほんとメディアとのかかわり』

日時:5月29日(日)13時から15時ぐらいまで
場所:二宮町 町民センター 老人クラブ室
参加費:200円   ※お子さん連れ大歓迎!

講師:石川 旺 上智大学文学部新聞学科名誉教授。湘南ケーブルネットワーク番組編集委員、FM湘南ナパサ取締役、著書多数

希望者にはカレー(300円)を用意します。前日までにご予約ください。ランチタイムは12時~13時です。

☎ 090-3688-1712(菅澤)  ninosemi@yahoo.co.jp

主催:Peace&Liberty
平成27年9月19日に成立した安保関連法の廃止を求め「平和と自由と民主主義」を守るために二宮町で活動している団体です。

 - 未分類